早いねもう3歳! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわビックリマーク


今日は結構暑かったですね!晴れ

志木方面は最高気温は29℃?むっ

夜は多少過ごしやすくなりましたニコニコ


さて、今月28日はマンチカンの「あんこちゃん」

3歳の誕生日です!東日本大震災の年に

生まれたにゃんこです。

早いものですねぇ~もう3歳ですか…かお


では今日はあんこちゃんを見てください!

※「早いねもう3歳!」



ホールで凛々しく構える姿!



時には私のパソコンにどっかり!



ある時はタワーでこんなポーズ!(*^_^*)



またある時はタワーでビックリ顔!



あんこちゃんはマンチカン!時にこういう姿

人を和ましてくれます!(*^_^*)


では取って置きの写真をどうぞ!(*^_^*)



あんこちゃん3カ月!(=^・^=)


ではまた明日!

明後日火曜日は店休日です!

お間違いないように…(^^ゞ


ホームページはこちら↓

http://top.nyancy.com/


バイバイ!(=^・^=)v


ペタしてね