今日はどうしたにゃ? | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわビックリマーク


今日は雨も降って寒かったですね!しょぼん

明日は良い天気みたいですが、

急変することがあるみたいですので

皆さんご注意を!雨


今日のニャンシーさんは空いておりました…しょぼん

さすがに葵&シフォンはヒマを持て余して

おりましたシラー


ではその様子をどうぞ!(*^_^*)


※「今日はどうしたにゃ?」




何だか真剣に考えているみたいです。

「今日はヒマだにゃ~」



ご両人窓の外を気にしては

「今日はヒマだにゃ~」



今度は水滴を見て…

「今日はヒマだにゃ~」



「だれか遊んでくれないかにゃ~」



「ねぇ、遊ぼうよ!誰か遊んでくれにゃ!」

と訴えているご両人でした。(^^ゞ


では今日はこれまで。

ホームページのにゃんこ画像新しくアップしました!

http://top.nyancy.com/


ではまた明日、バイバイ!(=^・^=)v


ペタしてね