静と動 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわビックリマーク


今日ネットで良いニュースを見ました!

民放でもやってましたよニコニコ


飼い主さん思いの感動的なニュースです!

さすが我らが猫ちゃんです!(=^・^=)v

このURLをクリックしてみてください!ニコニコ

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140515-00000636-fnn-loc_all


※(ダウンロードサービスが終了しているかも・・・(^^ゞ)


それでは今日のニャンシーさんは

見事なまでに正反対の性格!


※「静と動」




ご存じ、ニャンシーのアメショーシスターズ!

「ミオちゃんマオちゃん」

これではどっちがどっちとわかりませんよね!

左がマオで右がミオです。

ニャンシー通なら補足は要りませんよね(*^_^*)

この2匹は「静と動」

とくとご覧あれ!









左のマオちゃんは必死におもちゃと遊んでますが、

箱の中のミオちゃんはビクとも動きません!

これが姉妹です!(*^_^*)



マオ:「私の方が可愛いよにゃ!」

遊んでる姿はめっちゃ可愛い!

でもただ寝ている姿も可愛いよ!(*^_^*)


ではまた明日!(=^・^=)


ホームページはこちら

http://top.nyancy.com/


バイバイ!(=^・^=)v


ペタしてね