ミオちゃん!何処ですか? | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわビックリマーク


今日は土曜日ですよね…?かお


今日ご来店のお客様はゆっくり

にゃんこを堪能して頂いたと思います!

遊び放題、触り放題!得意げ


明日は「母の日」

明日だけではなく

いつも、いつまでもお母さんに感謝

いたしましょう!

当然お父さんもですよ!ニコニコ


明日は必ず「いつもありがとう!」と

一言付け加えてください!


それでは今日のニャンシー!

いつも箱で寝ているにゃんこを探します!


※「ミオちゃん!何処ですか?」


いつもはミカン箱で寝ているミオちゃん…

それがいないです!

「ミオちゃ~~ん!どこ~~!」



ミオ:「ここですにゃ~」


「どこですかぁ~~」



ミオ:「ここにいるのにゃ!」


「えぇ~?どこよ1」



ミオ:「なんでわからないのにゃ!」


あっいた!・・・違ったマオちゃんだ!



マオ:「わたしはマオでちゅ!」

「おかしいなぁ~?

どこにいるの?」



ミオ:「だからここだってばにゃ!」




ミオ:「困ったにゃ、疲れてきたにゃ~」



ミオ:「わかってくれないならもういいにゃ!」


ということでミオちゃんは諦めました!


ではまた明日!(=^・^=)


ホームページはこちら

http://top.nyancy.com/


バイバイ!(=^・^=)v


ペタしてね