もう少しで会えるよね! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわビックリマーク


今日は昼と夜の寒暖の差が

大きいですね!

最高気温25℃の予想でしたが

どうだったのか?

夜になると風が出てきて寒く

なってきましたね…ガーン


ところでニャンシーのお向かいにあった

ダイエーさんも解体が進み

上屋はほとんど無くなってきました!



何だか寂しい気がしますが…

新しい建物はマンションと一部店舗、

完成は28年6月末予定です。


その頃は志木の街も変わるかな?かお


では今日は待ち人を心待ちにしている

にゃんこをご覧いただきましょう!(*^_^*)


※「もう少しで会えるよね!」



この頃プリンくんが元気ないようです。



起きていても何かを考えているようで…



物思いに更けているようで…



たぶんあの方のことを考えているようです。


プリンくん心配しないで!

来週には来ていただけるよ!(*^_^*)



この一言で目の輝きが変わったようです!



たぶん心の中で「もう少しだ頑張るぞ!」



俄然やる気が出たようです!

良かった!良かった!(*^_^*)


ではまた明日!(=^・^=)

ホームページの画像更新しました!


http://top.nyancy.com/


バイバイ!(=^・^=)v


ペタしてね