カールくん痩せた? | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわビックリマーク

今週になってパソコンの調子が悪い!

立ち上がりが遅く、すぐに固まってしまいます。


今日常連のお客様に見てもらって

色々調整して頂きましたら

何とか素直に起動するようになりました!ニコニコ


でも…これも付け焼き刃的かもしょぼん

そろそろ限界が…

新しい物買わなきゃ!かお

出費が痛い!ショック!


では今日もカールくん登場!

ではご覧ください!(=^・^=)


※「カールくん痩せた?」



あれ~?カールくん痩せたみたいだね!



どうしたのかな?太ってるとは言わないけど

今日はお腹周りが凄く痩せてるよ!



病気じゃないよね!かお

昨日マカロンに食べられた?



うん?ちょっと待ってよ…?

タワーの穴から何か出てるけど…



あれま、カールくんのお腹ではないですか!


だよね、急に痩せるわけないよね!(^^ゞ

食いしん坊のカールくんがね!=^_^=


では今日はこれでおしまいです!(=^・^=)

また明日お会いいたしましょう。


明後日土曜日は"ニャンシーの日”

ゆっくり遊んで癒してね!(=^・^=)v


ホームページも見てね!

http://top.nyancy.com/


ではバイバイ!(=^・^=)v

ペタしてね