あの子が入るなら私も! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわビックリマーク

今日はエキゾの葵ちゃんが

ホールで慣らし保育してました!ニコニコ

物怖じせずお客様のお腹に乗って

遊んでおりました!ニコニコ


明日からも

条件付きでホールで慣らし保育です!(=^・^=)

タイミングが良ければ遊べるよ!

お楽しみ!ニコニコ


では今日は、袋が好きなにゃんこ達!

どうぞご覧ください!(=^・^=)


※「あの子が入るなら私も!」


ニャンシーのブログ

袋の中に何だか黒い物体が…?


ニャンシーのブログ

これは短足のあんこちゃんでは!


ニャンシーのブログ

袋の中でギャオスしてます!(^^ゞ


ニャンシーのブログ


それを見ていたティアラちゃんが…私も…


ニャンシーのブログ

果敢に中へ入ろうと!


ニャンシーのブログ

必死です!


ニャンシーのブログ

入るための勢いで袋ごと移動!

ティアラちゃんなかなか諦めません!


ニャンシーのブログ

十数秒袋と格闘の末こうなりました!

ティアラ:「やっぱり無理だにゃ!」


何だか昨日のクリリンと同じ答えでした!(^^ゞ


では今日はこれでおしまいです!(=^・^=)

また明日お会いいたしましょう。


今日もにゃんこ画像更新しました!

見てね(=^・・^=)

http://top.nyancy.com/


ではバイバイ!(=^・^=)v

ペタしてね