後ろ姿がたまりません! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわビックリマーク

今日の朝は寒かったですね!ガーン

お部屋に入ったら眼鏡のくもりが取れなくて…ショック!

その顔を想像したら笑いましたニコニコ


この寒い中部屋の掃除で窓を開けたら…

ほのぼのとする光景が見られました!ニコニコ音譜


では恒例の「今日はこれで決まり!」

※「後ろ姿がたまりません!」


ニャンシーのブログ  「夢ちゃん、何見てるの?」


ニャンシーのブログ  「旬くん、何見てるの?」


ニャンシーのブログ  「あれ、またまた夢ちゃん何みてるのよ!」


ニャンシーのブログ  「今度は旬くん!何かあるのかい?」


旬:「鳥さんがいるにゃ~」

「夢ちゃんと交代で見るなら、窓開けてあげるから一緒に見なさいよ!」


旬、夢:「うれちいにゃ~」


ニャンシーのブログ

ということで、夢ちゃんと旬くん仲良く窓の外を眺めています!ニコニコチョキ


では今日はこれでおしまい!バイバイ!=^_^=

また明日お会いいたしましょう!


ホームページもよろしく!=^_^=

http://top.nyancy.com/




ペタしてね

いつもありがとうございます!=^_^=