動かざること山の如し | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわビックリマーク

今日は少しは穏やかな気候で、

日中はちょっと暖かな日では無かったでしょうかニコニコ

(埼玉の志木ですけど…(^^ゞ)

今日も皆様、ニャンシーの猫たちと遊んで頂き

ありがとうございました!<(_ _)>

みんなおやつを貰ったり、おもちゃで遊んだり

にゃんこ達も一日楽しく過ごせたと思います!ニコニコ

ただ一部を除きますが…(^^ゞ


その一部の代表格を今日の話題といたします。

では恒例の「今日はこれで決まり!」

※「動かざること山の如し」



ニャンシーのブログ   「アトムくん!」


ニャンシーのブログ  「アトムくんってば!」


ニャンシーのブログ  「アトムくんこっち!」


ニャンシーのブログ  「アトムくん動きなさいよ!」


ニャンシーのブログ  アトム:「・・・」


動いたのは首が少しだけ…(^^ゞ

なかなかプリンターの上から動く気配が無いアトムでした。

まるで風林火山の一節「動かざること山の如し」のようでした(^^ゞ


では今日はこれでおしまい!バイバイ!=^_^=

また明日お会いいたしましょう!


ホームページもよろしく!=^_^=

http://top.nyancy.com/




ペタしてね

いつもありがとうございます!=^_^=