お二人さん息が合わないね! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわビックリマーク

今日は日曜日、この時間になると店前の通りは疎ら…。しょぼん

昼は暖かかったけど、日が沈むとやっぱり寒いですね星空しょぼん

こんな時は早く家路に着きますよね!しょぼん


さてと、今日はもうお店閉めよっと!早く帰って鍋でも食べよっと!ニコニコ

にゃんこ達も今日はご飯が早いから少し多めにしてあげよっと!


では恒例の「今日はこれで決まり!」

※「お二人さん息が合わないね!」


「キティちゃん、ルルちゃん一緒に写真撮るから来て~!」


ニャンシーのブログ  「にゃ!」


ニャンシーのブログ  「にゃ~」


「ではタワーに乗って!」

ニャンシーのブログ  「ハイチーズ!」


「ダメダメ!」


ニャンシーのブログ 「ハイチーズ!」

 

「お二人さん全然息が合わないね!しょぼん


では今日はこれでおしまい!バイバイ!=^_^=

また明日お会いいたしましょう!



ペタしてね

いつもありがとうございます!=^_^=