起きてるぞ~ルルちゃん! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわビックリマーク

ついに師走に突入しました!かお

あっという間の1年です…本当に歳を取るのが早いですなぁ!ショック!


明日は2日、そう“新・ニャンシーの日”ですな!ニコニコ

ゆっくり時間を取って癒しに来てください!ニコニコ

子猫の旬くん、愛ちゃん、こだまちゃん、夢ちゃん、桃花ちゃんがお待ちしております!ネコ

もちろん、ティアラちゃん、キティちゃん、トニーくん、クリリンくん達大人の子たちも

指を鳴らして?お待ちしております!ニコニコ


では12月最初の「今日はこれで決まり!」


※「起きてるぞ~ルルちゃん!」


ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ルル:「今日は何だか眠くにゃいにゃ~」


ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

久しぶりに目の開いたルルちゃんでしたニコニコ


では今日はこれでおしまい!バイバイ!=^_^=


また明日お会いいたしましょう!




ペタしてね

いつもありがとうございます!<(_ _)>