変わったのルルちゃん! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわビックリマーク

今日はちょっとルルちゃんの話題を書きたいと思いますニコニコ

いつもは周りが騒がしくとも堂々と寝ているルルちゃんビックリマーク

でも最近そのルルちゃんに変化が…ニコニコ

なんと!ネコタワーの最上部に上がったり、遊んだり!叫びニコニコ

ルルちゃんが遊んでいる時を見れる人は幸せかも!ニコニコ

ではタワーで起きているルルちゃんをどうぞビックリマーク


ニャンシーのブログ  窓を眺めルルちゃん!

ニャンシーのブログ  お手手で挨拶ルルちゃん!

ニャンシーのブログ  ちゃっと真面目顔のルルちゃん!

ニャンシーのブログ  舌舐めずりのルルちゃん!


でも、ちょっと他のにゃんこの写真を撮ってる間に…。


ニャンシーのブログ

やっぱりルルちゃんです。コックリコックリぐぅぐぅ 

(後日「遊ぶルルちゃん」の動画ホームページで見てくださいニコニコ


それでは今日はこれでおしまい!

バイバイ!=^_^=


また明日お会いいてしましょう!ニコニコパー



ペタしてね