窓枠の2ニャン! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわビックリマーク

今日は窓枠に2ニャン!いつもと違う光景を見てください!ニコニコ

それではどうぞ!



ニャンシーのブログ

ロンくんとカールくん何だか仲良しラブラブ

いつもは何かとやらかしてくれる2ニャンなのに…ニコニコ

ニャンシーのブログ
仲良くお外を眺めてる…ラブラブ


※「ロンとカール!仲が良いね!ニコニコ



ニャンシーのブログ

※ロンとカール:「そんなことにゃ~よ!たまたま一緒になっただけだにゃ!固まっちゃって動けなかっただけにゃ!」


※「あっ、そうですかしょぼん


残念ながら抗争は続く…なんちゃってニコニコ



写真逆光で上手く撮れませんでした、ごめんなさい<(_ _)>


それでは今日はこれでおしまい!

バイバイ!=^_^=


明日は明日の風が吹くでしょう!


ペタしてね