またまた愛(まな)ちゃんです! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわビックリマーク

今日は生憎の天気雨で1日が終わろうとしてますねしょぼん

外はそうでも、ニャンシーさんは熱気でムンムン!ニコニコ

にゃんこ達は皆さんと元気に遊びまくっておりました!ニコニコ

ニャンシーさんはいつも晴天ビックリマーク晴れニコニコ


今日はまたまた「愛(まな)ちゃん」の近況報告です!

順調に体重も増え、お耳も戻りつつ今日はケージ(3段)を

登り切りました!

焦りました!一瞬行方不明叫び

「愛」と呼んだらケージの最上段から「ミャ」でした!ホット一息

安心しましたニコニコ残念ながらその模様は写真撮れませんでしたしょぼん


では今日の愛ちゃんどうぞ!


ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ


ニャンシーのブログ

こんな感じです!

可愛い~~~~~~~~!!


では今日はこれでおしまい!

バイバイ!=^_^=


明日は明日の風が吹くでしょう!



ペタしてね