にゃんこの寝姿! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわビックリマーク

3連休と敬老の日が過ぎ、今週末はお彼岸でございますニコニコ

「暑さ寒さも彼岸まで!」なんて言い伝えがありますが…

今年はどうですかね?今日は新潟で37度Cですってビックリマーク叫び

北日本が軒並み30度C超えビックリマーク叫び

どうなってんだ日本爆弾プンプン


それでも皆様、お彼岸はお墓参りに行きましょう!ニコニコ

ご先祖様を大切にいたしましょう!ニコニコ


それでは今日はこれでおしまい!?

あら、画像を忘れておりました<(_ _)>


明日はニャンシーさんお休みで~~す!


ニャンシーのブログ ティアラの寝姿ニコニコ


ニャンシーのブログ キティの寝姿ニコニコ

ニャンシーのブログ プリンの寝姿ニコニコ


ニャンシーのブログ ミオの寝姿ニコニコ

ニャンシーのブログ トニーの寝姿ニコニコ


ニャンシーのブログ 籠の中の…ナニコレ?誰これ?


でした。


バイバイ!=^_^=

明後日は明後日の風が吹くでしょう!


ペタしてね