名前は「愛(まな)」です! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁ~音譜

今日から9月!残暑が厳しいですが、何となく秋が近づいているような…ニコニコ

一昨日、またまた可愛い仔猫がやって来ました!!

耳折れスコティッシュの男の子ビックリマークと聞いてたのですが…

やって来た子はなんと女の子でした(^^ゞ

生年月日は2012/7/14生れ。それにしては少し大きい感じがします。

長毛のせいでしょうか。ニコニコ

早速可愛い写真を見てください!(来たばかりなのでケージの中です。ごめんなさい)



ニャンシーのブログ


ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

どうです!反則的な可愛らしさでしょうビックリマークニコニコ

なかなか元気でおてんばさん!寂しがり屋で人の顔を見るまで

ピーピーと鳴いてます!顔見ると今度はゴロゴロとすり寄って来ます!

なんと可愛いことでしょうニコニコ

名前は「愛(まな)」ちゃんです。


何れはニャンシーさんの看板猫になるかにゃ?


今日はこれでおしまい!

バイバイ!=^_^=


明日は明日の風が吹く!


ペタしてね