ビビアンはツンデレ? | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁ~ニコニコ

夏ですねぇ~、あちこちで夏まつり!花火だド~ン!打ち上げ花火

それにしても今日も蒸し暑い1日でしたむっ


今日はニャンシーの「ツンデレ」代表格のビビアンさんが登場!

ちょっとお話を聞いてみましょう!

ではどうぞ!


※「ビビアンさん『ツンデレ』って知ってる?」

※ビビアン:「にゃによそれ?」


ニャンシーのブログ


※「いつもツンツンしてるけど、たまにデレデレするみたいな!」

※「そんにゃ子いるのかにゃ?」


ニャンシーのブログ

※「いる!」

※ビビアン:「あっ、いたにゃ!キティ?」


ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ  (何か言ったかにゃ?)


※「はっきり言います!あんただよ!」

※ビビアン:「えぇ~~そうにゃの!」


ニャンシーのブログ

※ビビアン:「じゃぁ~これからデレデレするにゃ~!」


ニャンシーのブログ


ビビアンさん!これからもこのパターンでよろしく!


チャンチャン!今日はこれでおしまいですニコニコ


それではまた明日お会いいたしましょう~!


バイバイ=^_^=


ペタしてね