ティアラちゃんの撮影会! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

この数日はきなこちゃんの話題一色でしたので、

そろそろ違ったネタをご披露したいと思います!ニコニコ


今日はティアラちゃんの話題をお送りいたいと思います!

えっ?毛色がホワイトで似かよってるってか!シラー

もっと違った毛色のにゃんこの話題にしろってか!シラー

まぁ~そんな事言わずにちょこっとお付き合いください!ニコニコ


題して「ティアラちゃん撮影会!」ではご覧ください!得意げ


※「は~いティアラちゃん!写真撮るよ~!」

ティアラ:「いいぞにゃ!」


ニャンシーのブログ (後ろのあんこちゃんは無視してます)


※「これはリハーサルだよん!」

ティアラ::「わかったにゃ~」


ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ


※「では本番の写真撮るよ!ハイポーズ!」


ニャンシーのブログ


※「だれじゃこれ!こらぁ~トニー~!」

トニー:「にゃ!」


ニャンシーのブログ


ということで撮影会はトニーくんの仕業で見事に失敗しました!


チャンチャン!おしまい=^_^=


ではまた明日お会いいたしましょう!


おやすみなさい=^_^=zzz


ペタしてね