6月26日「きなこの1日」 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

今日はラグドールの「きなこちゃん」3歳の誕生日!

ニャンシーパパ、ママより愛を込めて「Happy Birthday きなこ!」祝日クラッカー

あの愛らしいちょっと寄り目のブルーアイニコニコ鼻の横のホクロニコニコ

何があっても憎めない「きなこ!」


そんなきなこのきょうの1日を追ってみました。

それでは皆さんもどうぞ!

 

★朝の掃除時間


ニャンシーのブログ

★1時間後


ニャンシーのブログ

★3時間後


ニャンシーのブログ

なんと、掃除機が来ようが何が来ようが体勢ほとんど変わらず!得意げ


★ニャンシーオープン直前


ニャンシーのブログ

準備運動!やる気ありニコニコ


★オープン後


ニャンシーのブログ

皆さんの行動を観察?ニコニコ


★ニャンシークローズ間近



ニャンシーのブログ

窓カウンターから皆さんが遊んでいるをチェック!ニコニコ


ということで本日は寝ている時間が少なかったみたいです!

でもその分皆さんに自分をアピールしていたのではないでしょうか?ニコニコ


さぁ~みんな終わりだよん!ケージでご飯食べよ!きなこちゃ~ん!ニコニコ


=^_^=「ご飯食べるからケージに入るにゃ!」


ニャンシーのブログ

本日も無事終了です!ありがとうございました!


明日はニャンシーさんお休みです!


また明後日お会いいたしましょう!


good night!お月様星空星


ペタしてね