「ロンくん」の窓枠独占! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

志木の今日は「梅雨の中休み」とでもいいましょうか、

久しぶりに晴れ間が見えたので、

窓を開けてにゃんこ達を遊ばせました!ニコニコ

その途端にみんなが我先にと窓枠目掛けて登ろうとしましたが、

そこはアスリートのロンくん!

見事に窓枠一人(1ニャン)占めしてしまいましたニコニコ

その時の自慢げな体勢を見てやってください!ではどうぞ!


ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

何ともいえないこの曲線美!ニコニコ

それにしても、5センチしかない木枠の上でこの体勢!得意げ

さすがアスリートのロンくんですね!ニコニコ

他のにゃんこにはちょっと真似は出来ましぇん!叫び


それでは今日はこのぐらいにいたします!

明日は“ニャンシーの日”

また明日お会いしましょう!


おやすみなさい!星空


ペタしてね