「ミオマオ」から「クリリン」へ! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

今日で「ミオマオちゃん」3歳の誕生日イベントも終わり、

明日から寂しくなるかなぁ~しょぼんなんちゃって(^^ゞ


イベント期間中は特に皆様に可愛がられまた、いっぱいのプレゼント

も頂き本当にニャンシーのにゃんこ達は幸せ者だ改めて感じましたしょぼん



ニャンシーのブログ  嬉しかったにゃ!

ニャンシーのブログ  嬉しかったにゃ!


夏用のベット、冷感シート、ドーム付きベット等などミオマオ以外でも

みんなが楽しめる物ばかりでした!本当にありがとうございました<(_ _)>


ニャンシーのブログ  ありがとにゃ!

ニャンシーのブログ  ありがとにゃ!



ともの思いに耽る暇なく17日から「クリリンくん」の誕生日イベント!が

控えてますです!ニコニコ


クリリン:「来週は僕だにゃ!」


ニャンシーのブログ

クリリン:「さてと、やる気出すかにゃ!」


ニャンシーのブログ

クリリン:「どっこらしょ!」


ニャンシーのブログ

それでは皆様

また楽しく遊んで!癒して!幸せな時間をお過ごしください!=^_^=


それではまた明日お会いいたしましょう!


おしまい=^_^=


ペタしてね