今日は優しい雨でした! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

今日は1日中雨降りとなりましたね雨

でも今日の雨はいつものゲリラ豪雨みたいなものではなく、

何だか優しい雨でしたね。ニコニコ


ニャンシーのブログ

まるで明日のミオマオ誕生日を前にして何かを洗い流して

くれたような…。ニコニコ


ニャンシーのブログ

明日は良い誕生日なるでしょう!ニコニコ祝日プレゼント



ニャンシーのブログ

今日もお祝に来て下さったお客様よりプレゼントを頂きました!プレゼントニコニコ

ミオマオにに代わってお礼申し上げます!ラブラブ!

ありがとうございました!<(_ _)>


ニャンシーのブログ


それではまた明日!ニャンシーでお会いいたしましょう!