プリン、「役者やの~!」 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!ニコニコ

今日は休み明け!にゃんこ達みんな元気です!

おもちゃを振ればすぐ飛んで来ますよん!ニコニコ

おやつを手にすると膝の上に乗っかって来ますよん!ニコニコ

休み明けは特にお薦めですよん!得意げ


今も走り回ってるロン!カール!キティ!etc

あんこもダイエットのためにおもちゃを追っかけてま~すニコニコ


こんな内容ですが、

見て頂きたい写真はちょっと様子が違います。

閉店後のケージの中でおやすみ中の○○○くんを

ご紹介いたします!

ではご覧ください!


ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ  (この顔、お歳を召された役者さんに似てません?)


どうですか!なんか情けない表情に見えませんか…(^^ゞでも可愛い~ニコニコ

プリンくんは寝ていても笑わせてくれますねニコニコ

「役者やの~~~!」


おしまいです=^_^=


※今日も皆様のブログ拝見出来ませんでした。ごめんなさい<(_ _)>