地蔵猫さんが語る! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

明日から「猫カフェの営業規制10時まで」の話題が

度々ニュースでやってましたね!得意げ

直接影響のあるお店は大変でしょうね(お察しいたします)ショック!

ちなみにニャンシーさんは平日9時閉店(日祝は8時30分)で

それからお片付けしまして、10時にはにゃんこ達はおやすみです。ニコニコ

ということで、今回の規制にはなんら問題ないです!ニコニコ


今回の規制等に対してニャンシーの地蔵猫さんに聞いてみましょう!

それではお願いします。


ニャンシーのブログ  (地蔵猫さんで~す!)


※「今回の10時までの規制はどうでしょうかね?」

地蔵猫さん:「う~~ん」


ニャンシーのブログ


※「お考えは?」

地蔵猫さん:「そうにゃ~」


ニャンシーのブログ

※「何か気になる事でも…?」

地蔵猫さん:「まぁ~そのだにゃ~」


ニャンシーのブログ

※「はい!どうぞ!」

地蔵猫さん:「ところで規制ってなんだにゃ?」


ニャンシーのブログ

※「やっぱりそう来ると思った!」

プリン:「地蔵猫さんはやめろにゃ!」


ニャンシーのブログ

※「はい、ごめんなさい!これから気を付けます!」

(ちなみに「プリンくん」はケージに入るとすぐ寝てますニコニコ良い子ですね)


おしまい=^_^=


では次回のニャンシーをお楽しみに!