にゃんこ物語「今と昔」 | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

今日は“ニャンシーの日”でした。

ニャンシーファンのお客様誠にありがとうございました<(_ _)>

ゆっくり癒せましたでしょうかニコニコ

にゃんこ達も落ち着いて遊べたようです!ニコニコ

また来月の24日をお楽しみにお待ちください!ニコニコ


今日はちょっと昔を偲んで…、「にゃんこ物語・今と昔!」

なんぞやってみようかなぁ~と思います。


第一回目の今日は「キティちゃん」と行きたいところですが・・・。

なんと「クリリンくん」をご覧いただきましょう!


今のクリリンくんは皆さんご存じの通り、お○ブさんですがショック!


ニャンシーのブログ   
ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

それでは、ニャンシーに来て1ヶ月ぐらいの時はどんな感じだったでしょうか?見てください!


ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

まぁ~なんとスリムな可愛いお子ちゃまだったでしょうか!ニコニコ

実は私達も今のクリリンは想像出来ませんでした!


では本人に感想を聞いてみましょう。

※「どう、懐かしい?」

クリリン:「恥ずかしいにゃ~~!」


ニャンシーのブログ

おしまい=^_^=


では次回のニャンシーをお楽しみに!


※今日は皆さんのブログを拝見出来ませんでした。ごめんなさい!

またぺタもお返し出来ませんでした。ごめんなさい<(_ _)>