ダブル金環日食! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

今日1日は朝の金環日食で話題持ちきりですなぁ~ニコニコ

私はすっかり忘れていましたしょぼん

朝テレビを付けたら騒いでいるので、慌ててバルコニーに出ました!

でも考えたら何も用意してないので、ただ太陽が眩しかっただけでした。シラー


でも今日はニャンシーで素晴らしい“金環日食”が見れましたニコニコ

にゃんこ達もみんなその話題で騒然としてました。


ではその模様をご覧ください!


トニー:「にゃんだか今日は“金環日食”なるものが見れるそうだにゃ!」

クリリン:「そうみたいだにゃ~、ところでそれは食いもんかにゃ?」

トニー:「・・・しょぼん


ニャンシーのブログ

茶ごま:「どこで見れるにゃ?」


ニャンシーのブログ

きなこ&プリン:「それは見るもんかにゃ?どこでかにゃ?」


ニャンシーのブログ

ロン:「外で見れるにゃ!」

ティアラ:「ロンくん物知りだにゃ~」


ニャンシーのブログ

キティ&カール「何も見れにゃいにゃ~鳩さんはいるけどにゃ!」


ニャンシーのブログ

※特別出演

あんこ&花梨「・・・?ニコニコ


ニャンシーのブログ

※「それではみんにゃ、見てください!“ダブル金環日食!”」


ニャンシーのブログ  目に注目!

ニャンシーのブログ  目に注目!


如何でしょう!見事な“金環日食”ではありませんか!ニコニコ

なんて可愛い日食でしょう!いやミオマオでしょう!ニコニコ


おしまい=^_^=


では次回のニャンシーさんをお楽しみに!