母の日だ!日光浴だ! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

今日は誰がなんと言っても「母の日」ニコニコ

感謝の念を込めて素敵なプレゼントを差し上げましたか?

これからもその気持ちを忘れず、

お母さんを大事にしてあげてください!ニコニコ

ちなみに私の母は入院しておりますしょぼん

今日は見舞いには行けませんでした。しょぼん

でも心の中ではいつも感謝して奇跡を祈っておりますニコニコ

ごめんなさい少し暗くなってしまいましたシラー


今日は天気も良く、窓辺で日光浴を楽しんでるにゃんこを

ご紹介いたしましょう!

足は短く胴は長いぼくちゃんですニコニコ

そうです!茶ごまくんです=^_^=


それではどうぞご覧ください!


ニャンシーのブログ

茶ごま:「うぅ~~~気持ちいいにゃ!」


ニャンシーのブログ


茶ごま:「ほんまに気持ちいいにゃ!」


ニャンシーのブログ

茶ごま:「たまらんぐらい気持ちいいにゃ!」


ニャンシーのブログ


茶ごま:「暑いけど気持ちいいにゃ!」


ニャンシーのブログ

茶ごま:「気持ちいいにゃ~・・・」


ニャンシーのブログ

茶ごま:「うぅ~~~のぼせたにゃ~!」


以上です。おしまい=^_^=


では次回のニャンシーさんをお楽しみに!