またまたクイズだにゃ! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

昨日のクイズは不評?でしたかなしょぼん

それでも懲りずにまた「ニャンシークイズ」を出して見たいと思います!

今日のクイズはちょっと難問ですぞ!当たるかにゃ~~得意げ

それではまずこの画像をご覧ください!


ニャンシーのブログ

足が3本…なぜ3本?

という問題ではございません!



ニャンシーのブログ

今度は少しアップした足です。



ニャンシーのブログ

今度は1本の足をアップしました。



ニャンシーのブログ

もう少しアップしました。


さて問題です!にひひ


この肉球の持ち主は誰でしょう!という問題ではありません!ニコニコ


※ここで本当の問題です!

「この足は前足?後ろ足?さぁ、どっち!」


(この足の持ち主は「ティアラちゃん」ですニコニコ


この答えはコメントにてお答えいたします(*^_^*)


それでは次回のニャンシーさんをお楽しみに!