今日はエイプリルフール! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

今日から4月の始まり!春本番!いいですねぇ~

早く桜の満開を見たいものです!(*^_^*)

ところで、今日はエイプリルフールですね(^^ゞ

皆さんは何か嘘をつきましたか?

ニャンシーパパは忘れてました(^^ゞでも・・・。


今日は猫タワーの上でポーズするマオちゃんをご覧ください!

ではどうぞ=^_^=

※「マオちゃ~ん、今日はマオちゃんの写真撮るよ!」

マオ:「OKにゃ!」


ニャンシーのブログ


※「ではいきますよ!ハイポーズ!」

マオ:「にゃ!」


ニャンシーのブログ


※「ハイポーズ!」

マオ:「にゃ!」


ニャンシーのブログ

※「ハイポーズ!」

マオ:「にゃ!」


ニャンシーのブログ


※「ハイポーズ!」

マオ:「にゃ!」


ニャンシーのブログ


※「あれ?マオちゃん、写真のデータが吹っ飛んじゃった!(^^ゞ」

マオ:「えぇ~~!なにそれにゃ!ムッ!」


ニャンシーのブログ


※「ウッソー!今日はエイプリルフールで~す!(*^_^*)」


おしまい=^_^=


では次回のニャンシーさんをお楽しみに!