大相撲ニャンシー場所! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!埼玉の志木市は今日昼から雨模様です。

気持ちが少しめげるところですが…ところがどっこい!

いや、ところがどすこい!(*^_^*)


今日は朝から「大相撲ニャンシー場所」で盛り上がってます!

それではその模様をご覧いただきましょう!


※「こちらニャンシーホールでは大相撲ニャンシー場所の大一番が

始まろうとしております」


呼出:「東~~~ミオ乃~山~、ミオ乃~山~」


ニャンシーのブログ


呼出:「西~~~マオ~錦~、マオ~錦~」


ニャンシーのブログ


呼出:「行司は木村カール乃助が努めます」


ニャンシーのブログ


カール乃助:「見合って、見合って!」


ニャンシーのブログ

カール乃助:「見合って、見合って!」


ニャンシーのブログ


※「おっと、両者『待った』があった模様です!『待った』について

ポン太乃介審判委員からクレームです!


ニャンシーのブログ


※「納まったようですが、あっ場内アナウンスがあります!」

ポン太乃介審判委員:「この勝負引き分けとします!」


ニャンシーのブログ


両力士何が何だか分からず退場!


ニャンシーのブログ

なんおこっちゃ!


おしまい(*^_^*)


では次回のニャンシーさんをお楽しみに!