ちょっと変わった置き物? | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!今日は暖かくて、絶好のお墓参り日和でしたね!

ニャンシーさんのにゃんこ達も何だかホンワカしておりました(*^_^*)


今日はネタが切れました!ごめんなさい<(_ _)>

それでは見に来て頂いた皆様に申し訳ないので

ニャンシーさんのちょっと変わった置き物を見ていただきましょう!

ではご覧ください。


ニャンシーのブログ


ニャンシーのブログ


ニャンシーのブログ


ニャンシーのブログ


ニャンシーのブログ

風変わりな置き物だと思ってたら、なんと!なんと!

茶ごまくんでした(^^ゞ


おしまい!


※ニャンシーさん明日21日はお休みで~す!


では次回のニャンシーさんをお楽しみに!