マオちゃん、マンチカン? | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!

明日はあの大震災から丸一年「3.11」

14時46分に黙とうをささげ、ご冥福をお祈りしたいと思います!

また、被災され今頑張っておられる方々の明るい未来をお祈りしたいと思います。

関東地方も明日は我が身かもしれません!

それでも、震災を怖がらず精一杯今を生き抜きたいと思います!

ニャンシーのにゃんこ達と一緒に!(*^_^*)


今日は、ニャンシーさんにマンチカンが一匹増えたお話をご紹介しましょう!

ではご覧ください!



ニャンシーのブログ

※「マオちゃん、なんか変だよ?」

マオ:「何がだにゃ?」


ニャンシーのブログ

※「短いよ!」

マオ;「だから何がだにゃ?」



ニャンシーのブログ

※「前足」

マオ:「前足がどうしたのだにゃ?」



ニャンシーのブログ

※「だから短いっていてるでしょ!まるでマンチカンだよ!」

マオ:「あれ?本当だにゃ!私茶ごまなの?」


ニャンシーのブログ

※「マオちゃん、その格好茶ごまくんにそっくり!」

マオ:「それだけは絶対イヤ~~~だにゃ!」


ということで、マンチカンが増えたのではなく

マオちゃんがマンチカンもどきになっていました(*^_^*)


では次回のニャンシーをお楽しみに!