催眠術で寝る! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!昨日はお休みを頂きました。

今日から3月!春に向かってお日さまが高くなって来ましたにゃ~(*^_^*)

春になると暖か陽気でポカポカと…、眠くなりますにゃ~(*^_^*)


ということで今日は「ティアラちゃん」を催眠術で眠ってもらいましょう!

では始めます


ニャンシーのブログ


※「ティアラちゃんこっちおいでよ!

ティアラ:「な~に?おやつ?」


ニャンシーのブログ


※「ではいくぞ!あなたは眠くなる!眠くなる!」

ティアラ:「…?」


ニャンシーのブログ


※「あなたは眠くな~る!」

ティアラ:「…」


ニャンシーのブログ


※「ティアラは眠くな~る!」

ティアラ:「…zzz」


ニャンシーのブログ


※「これで催眠術効いてます!」

ティアラ:「=^_^=zzz」


ニャンシーのブログ

ティアラちゃんは頭と心が良い意味で純粋なんですね!(*^_^*)


ニャンシーのブログ


では次回のニャンシーをお楽しみに!