お腹出しコンテスト! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!今日は突然ですが、にゃんこ達のコンテストをご紹介します。

題しまして「お腹出しコンテスト!」

エントリーは6ニャンズ=^_^=

それでは早速エントリー順にコンテストを始めましょう!(*^_^*)


※1番目のエントリーは、ヨーダ…あっ失礼しました、「プリンくん」です!


ニャンシーのブログ

どうですか、この可愛い子ぶりっこのお腹出し!高得点が期待されますね!


※次に2番目のエントリーは、若くして貫録がある「トニーくん」です!


ニャンシーのブログ


見事なひょうたん型腹だしです!これも高得点が期待されますね!


※次に3番目のエントリー、若くして事務所専門にゃんこに抜擢「アトムくん」です!


ニャンシーのブログ


どうですかこのモフモフ感!下っ腹のちょこっと白い毛が得点を呼びますね!


※次に4番目のエントリー、アスリートの「ロンくん」です!


ニャンシーのブログ


やっぱりアスリートだけあって身体の捻りが効いてますね!これはE難度です!


※次のエントリーは、出ました初代チャンピオン!「クリリンくん」です!

(初代はエントリーがクリリンくんだけでしたので…。あしからず)


ニャンシーのブログ


やはりチャンピオン!見事なまでのお腹出しです!ホッケの開きタイプですね!

これはもう芸術としか言えません!


※最後のエントリーは、紅一点!寄り目とほくろがチャームポイントの「きなこちゃん」です!


ニャンシーのブログ


おぉ~!何と素晴らしいモフモフ感でしょう!恥じらいもなくお腹を・・・あっ失礼しました<(_ _)>

これは現実を超えた神秘的なお腹です!ブラボー!


何と申しましょうか、6ニャンさんには素晴らしいお腹を見せていただきましたありがとうございましたにゃ!(*^_^*)


と云うことで、皆様はどのにゃんこのお腹が気に入りましたでしょうか?


では次回のニャンシーをお楽しみに!

明日2月21日は店休日で~す!にゃんこリフレッシュで~す!

22日は「にゃんこの日」で~す!ご来店お待ちしておりま~す