悟りを開いた?茶ごまくん | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!今日は昨日修業の真っ最中でした「茶ごまくん」

が今日は一転、過激に運動をしております!

やはり昨日、何かを悟ったのではないでしょうか!


ニャンシーのブログ


そこのところを本人に聞いてみたいと思います。


ニャンシーのブログ


茶ごまくん、その動き、その捻りは何か悟ったのですか?

茶ごま:「・・・・・無言」


ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ


茶ごまくん、その動きはヨガのように見えますが…。

茶ごま:「・・・・・無言」


ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ



いや~素晴らしいですね!見事な回転!極限の技!

茶ごま:「・・・・・無言」


ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ


茶ごま先生!何か一言お願いします<(_ _)>

茶ごま:「うるさいにゃ!毛繕いしてるだけだにゃ」


ニャンシーのブログ


あっそう!(^^ゞ


おしまい


では次回のニャンシーをお楽しみに!