続・続・体重測定! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!今日も先日の体重測定のお話で~す(*^_^*)v

えっ、あまり焦らさず、とっとと発表しろ!とおっしゃると思いまして

今日は一気に発表!(*^^)v

と行きたいところですが、時間が迫っておりまして…(モジモジ)

今日は「永遠の美少女」マオちゃんをご紹介いたしましょう!


ニャンシーのブログ


では、マオちゃん発表しちゃうよ!

マオ:「嫌だにゃ!恥ずかしい!」



ニャンシーのブログ

無視!

マオちゃんは・・・・・・2.73kg

もう2歳と7カ月立派なお・と・なです!


ニャンシーのブログ

小さいけど病気もせず、食欲もあり(ウェットが特に!)

お目目をまん丸にして遊んでます!



ニャンシーのブログ

今回の測定後もやっぱり「永遠の美少女」は変わりません!


ニャンシーのブログ

マオ:「これからもよろしくにゃ!」


では次回のニャンシーをお楽しみに!