ロンくん復活! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は「ニャンシー」お休み頂きました!


今日は良いお話です。


ちょっと療養?が長くなりましたが

ロシアンブルーの「ロンくん」が元気に復活しました=^_^=


ニャンシーのブログ

まだホールに慣れないみたいであちこちウロウロしてましたが、

夕方ぐらいには落ち着いたみたいです。



ニャンシーのブログ


ニャンシーのブログ

やはり、「ロンくん」がホールにいないと何だか寂しいですね。

皆さんまた「ロンくん」と遊んでやってください!


ニャンシーのブログ


では「ロンくん」に復活の一言お願いしましょう!

ロン:「みにゃさんこれからもよろしくにゃ~=^_^=


ニャンシーのブログ


では次回のニャンシーをお楽しみに!