僕も飲ませてよ! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はトニーくんの可哀想なお話でしたが…。

今日は茶ごまくんの可哀想なお話です。

朝の掃除の時間にありました(-.-)

涙なくしては…(ーー゛)

では読んでやってください。


ニャンシーのブログ


茶ごま:「ねぇ、カールくん僕にも水ちょうだい!」
カール:「もう少し待ってて!」


※かれこれ2分後


ニャンシーのブログ


茶ごま:「ねぇ~まだぁ~飲ませてよ!」

カール:「もう少しだから!」

茶ごま:「仕方ないなぁ、もう少し待つか」


ニャンシーのブログ

※あれからまた2分経過


ニャンシーのブログ


茶ごま:「もう待てないよぉ~!飲ませてよ!」



ニャンシーのブログ

※容器の中を覗いた茶ごまくん一言


茶ごま:「空っぽやん!((+_+))」


あまりにショックで大好きなマットで不貞寝です。



ニャンシーのブログ


どうでしたか、あまりにも可哀想なお話でしたでしょう。


では、次回のニャンシーをお楽しみに!