キティちゃんの一日! | ニャンシーのブログ

ニャンシーのブログ

ブログの説明を入力します。

ドキドキドキドキ今日はある時のキティちゃんの一日を追っかけてみました!ドキドキドキドキ


ニャンシーのブログ-キティの1日②


音譜まずは開店前のご挨拶音譜


マネージャー:「おはよ~キティちゃん!」


ニャンシーのブログ-キティの1日①

キティ:「おはよにゃ~!今忙しいだにゃ!開店前の準備運動だにゃ!」

マネージャー:「さすがだねキティちゃんは!」


キティ:「そうよ!今日も紐遊びにピンポン玉遊び…忙しいからにゃ!」


●開店後しばらくしてキティちゃんを見てみると・・・。


ニャンシーのブログ-キティの1日④

キティ:「=^_^=zzz」


ぐぅぐぅあれま!いつの間にか、おやすみzzzですか(^^ゞぐぅぐぅ


●今度は夕方から夜にかけてキティちゃんを見てみると・・・。


ニャンシーのブログ-キティの1日③

キティ:「・・・・・」


マネージャー:「どうしたのキティちゃん?」


キティ:「恋しい人を待ってるの!」


マネージャー:「あぁ~例の人かな?」


キティ:「そう!例の人!今日は遅い!」


●待ち焦がれていましたが…例の人は現れず…。


マネージャー:「キティちゃん今日は店休日だよ!」


キティ:「あっそう、こりゃダメだにゃ!」


チャンチャン!

ニャンシーのブログ-キティ開き  


いつも可愛らしいキティちゃん!