ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

 

 


こんにちは、たまにゃんですオッドアイ猫

猫黒猫三毛猫オッドアイ猫


いよいよ本日は

月一恒例

にゃんクルー譲渡会ですスター



直前になりましたが、

本日参加の猫さんご紹介ラブ



花くーちゃん 女の子 

推定2歳(もうすぐ3歳?)花


エイズ白血病陰性

避妊手術済

おばあちゃん姉妹に飼われていましたが、

お一人が亡くなり、

お一人は施設に行かれることに。

親族の方がエサやりに通われていました。

怖がりな性格で最初はシャーシャーしたり

猫パンチしたりですが、

慣れてくると触らせてくれます。

おもちゃで遊ぶことが好きで、

おもちゃの音がすると

寝床からすぐに出てきます!

ご飯はもチュールも大好きで

モリモリ食べてくれます。

他の猫ちゃんとは喧嘩することもありますが、

気が合えば一緒のベッドで

仲良く寝ることもできます♪



黒猫さんは一見クールですが

慣れると甘々〜なツンデレ感が

たまにゃんも大好きですラブラブ(*^▽^*)


どうぞかわいい猫さんたちに会いに、

会場へお越し下さいルンルン


※当日の猫さんの体調等により

不参加・変更の場合もございます、

あらかじめご了承下さい


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのお越しを待ってますにゃ〜オッドアイ猫ルンルン

 

にゃんクルー主催

第119回
にゃんクルー譲渡会

本日

⭐︎2024年5月19日(日)⭐︎

14時〜16時開催です

☆毎月第3日曜日開催☆

 

会場は大阪都島駅からすぐです!


会場など詳細は、

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

会場でお待ちしていますにゃ〜ラブラブ


最新情報は

キラキラにゃんクルーXキラキラ

https://twitter.com/nyancrew22


キラキラにゃんクルーInstagramキラキラ


本日の会場の様子もアップしますので

こちらもチェック目

それでは後ほど三毛猫



たまにゃんオッドアイ猫