ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

 

 


こんにちは〜たまにゃんですオッドアイ猫

猫黒猫三毛猫オッドアイ猫


まずは前回4/21の

にゃんクルー譲渡会にご参加いただき、

ありがとうございました〜😊拍手


ねこさん達もリラックス、、

まったりのんびりとした譲渡会でした音譜

ご来場、エントリーいただきました皆様

ありがとうございましたウインク

前回決めきれなかった〜という方、

またねこさんに会いたい方

ぜひ何度でもお気軽にお越しくださいラブ

また、初めて猫を飼ってみたい!

という方も、親切丁寧に

お話させていただきますので

ご不安は点もぜひぜひご相談くださいね

爆笑


そして今月ももちろんあります❗️キラキラ

今週末5月19日(日)

大阪都島にて

にゃんクルー保護猫さん譲渡会

開催します〜爆笑拍手


今回もかわい子ちゃん揃い爆  笑飛び出すハート

まずは5の参加猫さんの

ご紹介です


スターニャロメ 男の子 9か月スター

ワクチン接種二回済

エイズ陰性、白血病陰性

去勢手術済

知り合いの方が、餌やりをしている場所の

野良猫を避妊去勢手術の為に行き

仔猫二匹を捕獲しました

最初は少し怖がりますが、触れて抱っこ出来ます

名前は呼んだら、お返事も出来ます

好奇心旺盛で元気な男の子です



花エリちゃん 女の子 1歳ぐらい花

ワクチン接種1回済

来週2回目のワクチン接種予定です

エイズ陰性、白血病陰性

避妊手術済

知り合いの方が野良猫に餌をあげている場所に、

去勢避妊手術の為に行き、

捕獲したら、触れたので保護しました

最初は少し怖がりますが

すぐに誰でも触れます

撫でたら、脚をふみふみさせて、

顔をすりすりします


凄くおとなしくて飼いやすい猫です。

左目が白く濁り見えないですが、

野良猫の時から差し障りなく生きていました



花クッキー 女の子 約10ヶ月花

ワクチン二回接種済

エイズ白血病検査共に陰性
不妊手術済
 繁華街の劣悪な環境でご飯ももらえず、
兄弟5匹で保護されました。
保護されたときは
みんなガリガリに痩せていました。
 厳しい環境で生まれたせいか、
極度な怖がりで、慣れさせるのに
時間がかかりましたが、いまでは大人しい、
ちょっとビビりな猫さんになりました。

人の手が近づくと少し身を引きますが、

撫でさせてくれますし、撫でれば
気持ちよさそうに喉を鳴らすこともあります。
兄弟で暮らしていたためか、猫が大好きで、
一時預かり先の家の猫たちとすぐに馴染んで、
自分からお腹を見せて「遊ぼうよ!」と誘います。

甘えたように鳴く声がとてもかわいいです。

子猫時代は痩せていましたが、
今では食いしん坊で
丸っこくて柔らかい猫さんになりました


花みつり 女の子 5歳花
ワクチン接種済
エイズ白血病検査共に陰性
避妊手術済
 高齢の姉妹に面倒を見てもらっていましたが、
その方が施設に入られた為に、
こちらで預かる形になりました。

茶トラ女子です。

写真が物語るように、
甘々の猫さんではありませんが、触れます。
猫さんは好きなようで、
友好的ですぐに馴染んでくれます。

なかよしさん飛び出すハート


花しのぶ 女の子 10歳くらい花

ワクチン接種済

エイズ白血病検査共に陰性

避妊手術済

 高齢の姉妹に面倒を見てもらっていましたが、

その方が施設に入られた為に、

こちらで預かる形になりました。

シャムMIXです。

本当にビビリで、いつも隠れて過ごしています。

ただ、みつりちゃん同様、

他の猫さんとは友好的です。



 以上5の猫さんでしたニコニコ

みんなめちゃめちゃかわいすぎ〜ラブラブ(*^▽^*)

この他に子猫さんも参加するかも!?

その他の参加猫さんも

決まり次第お知らせします


今回も広々&ゆっくりと

猫さんたちをご覧いただけそうです猫キラキラ



だっこ大好きにゃんピンクハート


譲渡会のはしごで

少しだけ寄っていただいても大歓迎ウインク


どうぞかわいい猫さんたちに会いに、

会場へお越し下さい音譜

経験豊富な保護主さん&スタッフがおりますので、

猫の飼い方や保護についてなども

お気軽にご質問くださいねウインク



猫話楽しそうにゃ🐈‍⬛



※当日の猫さんの体調等により

不参加・変更の場合もございます、

あらかじめご了承下さい


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


⭐️今回まだ保護猫さん参加枠に

空きがございます⭐️

 保護猫参加希望の方がいらっしゃいましたら、

nyancrew.p@gmail.com

までお問い合わせください

詳細をご連絡致します

⭐️少しでも猫さんのご縁に繋がりますように⭐️

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのお越しを待ってますにゃ〜オッドアイ猫ルンルン

 

にゃんクルー主催

第119回
にゃんクルー譲渡会

⭐︎2024年5月19日(日)⭐︎

14時〜16時開催です

☆毎月第3日曜日開催☆

 

会場 都島カルチャー教室

レンタルルーム

※都島カルチャーセンターではありません、

ご注意ください

〒534-0015 

大阪市都島区善源寺町1-5-49 服部ビル3F

 

☆地下鉄谷町線都島駅4番出口より徒歩すぐ

 駅からミスタードーナッツの前を通り過ぎてすぐ

☆駐車場はありません、

近隣のコインパーキングをご利用ください

 

時間  14時から16時

☆事前予約不要です、直接会場にお越しください。

☆里親希望の方は15時半までにご来場ください。

☆完全室内飼い

☆まだの場合、不妊手術をすること

☆ワクチンなど、適正な医療行為を受けさせること

☆愛情を持って生涯飼育すること

☆譲渡契約書を交わすこと(猫のお届けは必須です)

☆当日猫を連れ帰ることは出来ません。

※ペットを連れてのご来場はご遠慮ください。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


もちろん見学だけでもOK!!

事前予約不要&参加無料です音譜

良いご縁がありますように

お待ちしてますにゃ〜チューリップ


 

最新情報はにゃんクルーTwitter

https://twitter.com/nyancrew22

こちらもチェック目

よろしくお願いしますにゃん


そしてついに!ついに!

にゃんクルーも

キラキラインスタデビューしましたキラキラ

わーいパチパチ三毛猫黒猫猫爆笑ルンルン

こちらには主に

譲渡会中の猫さんの写真や動画を

アップしていく予定ですルンルン

ぜひぜひこちらもフォロー

宜しくお願いしますにゃんオッドアイ猫



たまにゃんオッドアイ猫


にゃんクルーを応援スターダイコロはこちら