ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

 

 

こんばんは、たまにゃんですオッドアイ猫

 

 

明日1/21(日)

大阪都島にて開催!爆笑

にゃんクルー保護猫さん譲渡会

参加予定の猫さんのご紹介

その4です黒猫


ご紹介その1〜その3の

猫さんたちに加え、

2匹の猫さんの参加が決まりましたので

ご紹介します〜ウインク



花深幸(みゆき) 女の子 5歳くらい花

ワクチン済み

ウィルス、エイズ白血病陰性

ノミダニ駆除済み

避妊手術済

城東区の餌やりのお婆さんの玄関前に

住み着いておりました。

近所からのクレームも多く保護しました。

虐待の痕があったにも関わらず

人間が大好きでスリスリゴロゴロします。

夜は保護主の枕元で寝ます。幸生と兄弟です。



スター幸生(ゆきお) 男の子 5歳くらいスター

ワクチン一回済み

ウイルス、エイズ白血病陰性

ノミダニ駆除済み

去勢手術済

城東区の餌やりのお婆さんの玄関前に

住み着いておりました。

近所からのクレームも多く保護しました。

虐待にあい、左後ろ足と尻尾の一部がありません。

少しずつ人に慣れてきて

保護主は撫でる事が出来ます。

辛い思いをした分、幸せに生きて欲しいという思いから

幸生と名付けました。深幸と兄弟です



みゆきちゃん、ゆきおくん
幸せになりますようにハート

というわけで今回は、
総勢18匹の猫さんが
勢揃いします〜爆笑拍手音譜

※その1で紹介しました
ニャロメ君、ココちゃんは

お休みとなりましたのでご了承ください

(里親さんは募集中ですので

ご希望の方はお問い合わせください)


※当日の猫さんの体調等により

不参加・変更の場合もございます、

あらかじめご了承下さい

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

にゃんクルー主催

第115回
にゃんクルー譲渡会



⭐︎2024年1月21日(日)⭐︎

14時〜16時開催です

☆毎月第3日曜日開催☆


 開催場所や時間などの譲渡会詳細は、

『参加予定の猫さん-その1』


でご確認くださいねあしあと

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


すぐには飼えないという方でも、

もちろん見学だけでもOKです三毛猫

事前予約不要&参加無料ですので

どうぞお気軽にお越しください爆笑



明日は猫さんたちにひとつでも多く

良いご縁がありますように、、、

皆様のお越しを待ってるニャ〜チューリップ



最新情報はにゃんクルーTwitter

https://twitter.com/nyancrew22

こちらもチェック目

よろしくお願いしますにゃん

 

たまにゃんオッドアイ猫