ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

 

 


こんにちは、たまにゃんですオッドアイ猫

2024年

早いものでもう半月以上経ってしまいました💦

ご挨拶が遅くなりましたが、

みなさま本年も

にゃんクルーを宜しくお願いいたします。

 

また今回石川での地震で被災されました皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

被災されたねこさん、動物達にも

1日も早くあたたかい平穏な毎日に

戻れますように

お祈りいたします


猫黒猫三毛猫オッドアイ猫





今回は、大変お待たせしました!

今週末1月21日(日)

大阪都島にて開催!爆笑

にゃんクルー保護猫さん譲渡会

参加予定の猫さんのご紹介

その1です黒猫


今回もかわい子ちゃん揃い爆  笑飛び出すハート

6匹の猫さんのご紹介です

それでは早速いきましょう〜



スターニャロメ君 男の子 5か月スター

ワクチン接種二回済

エイズ陰性
白血病陰性
去勢手術済
知り合いの方が、餌をあげている場所に、
去勢避妊に行き、仔猫を保護しました

最初は少し怖がりさんですが、

触れて抱っこも出来ます。

最近はニャロメて言ったら、

ニャンて言って来て甘えてきます。



花ココちゃん 女の子 5か月花


ワクチン接種二回済

エイズ陰性

 白血病陰性

避妊手術済

知り合いの方の餌やりをしている場所に、

去勢避妊の捕獲に行き、仔猫を保護しました

怖がりさんですが、触れて抱っこも出来ます

人に慣れるまで少し時間がかかります。

ただ他の猫達とはすぐに仲良くなれます



花うさぎ 女の子 約2ヶ月半花

ワクチン接種 済

ウィルス検査 譲渡会までに受けに行きます。

避妊・去勢  未

いつも遺棄される現場。今回で5度目です。

どこかのブリーダーか、自家繁殖させているのか

分かりませんが、同じようなタイプの子が

捨てられます。

今回も二匹遺棄されていたのを保護しました。

警察にはいつも通報済です。

りゅうとは兄妹です。

来たときから、動じない子。

すぐに慣れるし、度胸があります。

大人猫さんも平気で走り回ってます。

抱っこするとゴロゴロ言う甘えたさんです。

毛質はふわふわでほんのり波打っています。

おひげはやっぱりカールしてます。



スターりゅう 男の子 約2ヶ月半スター

ワクチン接種 済

ウィルス検査 譲渡会までに受けに行きます。

避妊・去勢  未

うさぎとは兄妹です。


 性格はビビりです。

 フリーにしても、一旦隠れて

様子を見てから遊びます。

そして、捕まえようとすると逃げます。

でも、すぐに捕まり、抱っこするとゴロゴロです。

うさぎより大きめカール。


ブラシしても、いつもバクハツしてます。

おひげはやっぱりカールしてます。



 スタービックちゃん 男の子 推定3歳スター

ワクチン接種 済

エイズ 陽性

白血病 陰性

去勢済

去勢ボランティア後、人馴れしてきて

保護主を見るたび、自転車を

追いかけてくるようになり保護しました。

とても人懐こく甘えん坊です。

先住猫との関係も良好で

抱っこでもなんでもできます。

よく食べてげんきです。

エイズですが、発症してません。

発症せず天寿を全うする猫も多いです。



スターパフィくん 男の子 推定3歳スター

ワクチン接種 済

エイズ 陰性

白血病 陰性

去勢済

去勢ボランティアで捕獲しましたが、

可愛らしいため捕獲しました。

まだ人をこわがりますが、なでさせてはくれます。

先住猫たちとの関係は良好です。

食べるのが大好きです。




 以上6の猫さんでしたニコニコ

みんなめちゃめちゃかわいいですね〜ラブラブ(*^▽^*)

どうぞかわいい猫さんたちに会いに、会場へお越し下さいルンルン

 

参加猫さんご紹介は、

その2に続きますのでお楽しみにルンルン

 

※当日の猫さんの体調等により

不参加・変更の場合もございます、

あらかじめご了承下さい

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのお越しを待ってますにゃ〜オッドアイ猫ルンルン

 

にゃんクルー主催

第115回
にゃんクルー譲渡会

⭐︎2024年1月21日(日)⭐︎

14時〜16時開催です

☆毎月第3日曜日開催☆

 

場所 都島カルチャー教室・レンタルルーム

※都島カルチャーセンターではありません、

ご注意ください

〒534-0015 

大阪市都島区善源寺町1-5-49 服部ビル3F

 

☆地下鉄谷町線都島駅4番出口より徒歩すぐ

 駅からミスタードーナッツの前を通り過ぎてすぐ

☆駐車場はありません、

近隣のコインパーキングをご利用ください

 

時間  14時から16時

☆事前予約不要です、直接会場にお越しください。

☆里親希望の方は15時半までにご来場ください。

☆完全室内飼い

☆まだの場合、不妊手術をすること

☆ワクチンなど、適正な医療行為を受けさせること

☆愛情を持って生涯飼育すること

☆譲渡契約書を交わすこと(猫のお届けは必須です)

☆当日猫を連れ帰ることは出来ません。

※ペットを連れてのご来場はご遠慮ください。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


すぐには飼えないという方でも、

もちろん見学だけでもOK!!

事前予約不要&参加無料ですので

どうぞお気軽にお越しください爆笑



良いご縁があるといいにゃ〜飛び出すハート


今年も宜しくお願いしますにゃ〜チューリップ


 

最新情報はにゃんクルーTwitter

https://twitter.com/nyancrew22

こちらもチェック目

よろしくお願いしますにゃん

 

たまにゃんオッドアイ猫