ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

 

 

こんばんは、たまにゃんですオッドアイ猫

 


いよいよ明後日

1月21日(日)

大阪都島にて開催!爆笑

にゃんクルー保護猫さん譲渡会

参加予定の猫さんのご紹介

その3です黒猫


ご紹介その1、2の猫さんたち

と合わせてご覧くださいウインクあしあと


今日もかわい子ちゃん揃い爆  笑飛び出すハート

5匹の猫さんのご紹介です

それでは早速いきましょう〜



スターカナル 男の子 おおよそ5ヶ月スター

ワクチン接種 2回済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊・去勢 済

大阪ミナミのビルゴミ置き場で生まれました。

母猫、兄妹姉妹、その他成猫も保護中です。


抱っこや膝の上、チュール大好き甘えん坊



花くるみ 女の子 おおよそ5ヶ月花

ワクチン接種 2回済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊・去勢 済

大阪ミナミのビルゴミ置き場で生まれました。

母猫、兄妹姉妹、その他成猫も保護中です。

おしゃれなお転婆さん



スターポトフ 男の子 おおよそ5ヶ月スター

ワクチン接種 2回済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊・去勢 済

大阪ミナミのビルゴミ置き場で生まれました。

母猫、兄妹姉妹、その他成猫も保護中です。

チュール大好きなやんちゃ坊主



花なんなん 女の子 おおよそ5ヶ月花

ワクチン接種 2回済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊・去勢 済

大阪ミナミのビルゴミ置き場で生まれました。

母猫、兄妹姉妹、その他成猫も保護中です。

抱っこ大好き甘えたちゃん



花ぽっぴんちゃん 女の子 3〜4歳花

ワクチン接種済み

エイズ 白血病 陰性

避妊済み

おばあちゃん姉妹に飼われていましたが、

お一人は亡くなり、お一人は施設へ。

親族の方がエサやりに通われていました。


大人しくて抱っこもできますが、

ちょっぴり人見知りです。

    



以上、5匹の猫さんでした!


と、いうわけで今回は

総勢18匹の猫さんが大集合しますウインク

この他にももしかしたら参加するかも!?

な猫さんがいますが、只今調整中です

当日をお楽しみに!


※当日の猫さんの体調等により

不参加・変更の場合もございます、

あらかじめご了承下さい

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

にゃんクルー主催

第115回
にゃんクルー譲渡会

⭐︎2024年1月21日(日)⭐︎

14時〜16時開催です

☆毎月第3日曜日開催☆


 開催場所や時間などの譲渡会詳細は、

『参加予定の猫さん-その1』


でご確認くださいねあしあと


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


すぐには飼えないという方でも、

もちろん見学だけでもOKです三毛猫

事前予約不要&参加無料ですので

どうぞお気軽にお越しください爆笑


2024年ネコはじめは

皆様お揃いで

にゃんクルー譲渡会へピンクハート

今年も猫たちに

たーくさんの良いご縁がありますように

みにゃさまのお越しを

待ってるニャ〜チューリップ



最新情報はにゃんクルーX(旧Twitter)

https://twitter.com/nyancrew22

こちらもチェック目

よろしくお願いしますにゃん

 

たまにゃんオッドアイ猫



https://daicolo-jsc.omoidenet.jp/shop/top