ランキングに参加しております。

ひとりでも多くの方に知っていただくために、

一日一回1ポチ!

よろしくお願いします

 

 

こんばんは、たまにゃんですオッドアイ猫

 

 

今回も昨日に続き、

今週末、1月21日(日)

大阪都島にて開催!爆笑

にゃんクルー保護猫さん譲渡会

参加予定の猫さんのご紹介

その2です黒猫


ご紹介その1の6匹の猫さん


と合わせてご覧くださいウインクあしあと


今日もかわい子ちゃん揃い爆  笑飛び出すハート

7匹の猫さんのご紹介です

それでは早速いきましょう〜



スターチャーリー 男の子 1歳スター

ワクチン接種 二回済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊・去勢 済み

TNR活動中に保護

おとなしく優しい子で、飼いやすい子です

食いしん坊で、皆んなが食べ終わったお皿を見て好きなものが、

残っているのを食べてまわるのが玉に瑕です。



スターダイヤ 男の子 2ヶ月スター

ワクチン接種 一回済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊・去勢 未

TNR活動中に保護した母親が妊婦だったため、

病院で産まれました

とにかく遊ぶのが大好きな元気いっぱいな男の子。


兄妹や先住の子と仲良く走り回っています。

食事やトイレ、人が近くにいるときなどに、

ミャーミャーと鳴いて自分の居場所をアピールしてくれます。



花パール 女の子 2ヶ月花

ワクチン接種 一回済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊・去勢 未

TNR活動中に保護した母親が妊婦だったため、

病院で産まれた子です

好奇心旺盛で元気いっぱいな女の子。

家の中を探検するのが大好きです。

オモチャを見つけて、

ルームメイトと楽しく遊んでいます。

くつろいでいるときに撫でてあげると、

コロコロと猫なで声で安心しながら眠りにつきます。



スターヤマト 男の子 1歳スター

ワクチン接種 二回済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊・去勢 済み

捨てられていたところを保護

食事前には、自分からゲージに入って

食事を待っています

大人相手でも遊んでくれる子には向かって行く、

怖いもの知らずで勇敢な子です。


好きなおもちゃを探して遊んだり

最近では、ルームメイトの年下の子と

遊んであげたりお世話をして

グルーミングをしてあげています

優しい子です



花アロン 女の子 6ヶ月花

ワクチン接種  二回済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊・去勢 済

TNR現場で保護しました。

一風変わったツンデレですが、

最近ゴロゴロいうようになりました。

猫は好きなようです。ひとにも馴れてきました。



スターカリン 男の子 6ヶ月スター

ワクチン接種  二回済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊・去勢 済

TNR現場で保護しました。

若干怖がりですが子猫らしく

甘えただったりもします。

よく遊び、よく食べてます。

猫は好きなようです。



スターマロ 男の子 6ヶ月スター

ワクチン接種  二回済

エイズ 陰性

白血病 陰性

避妊・去勢 済

TNR現場で保護しました。

怖がりで、なかなか馴れませんでしたが

いまでは保護主にちょっかいだしたりもしています。

おとなしい性格かと思います。

兄弟たちとはよく遊んでいます。




 以上7匹の猫さんでしたニコニコ

みんなめちゃめちゃかわいいですね〜ラブラブ(*^▽^*)

どうぞかわいい猫さんたちに会いに、会場へお越し下さいルンルン

 

参加猫さんご紹介は、

その3に続きますのでお楽しみにルンルン

 

※当日の猫さんの体調等により

不参加・変更の場合もございます、

あらかじめご了承下さい

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのお越しを待ってますにゃ〜オッドアイ猫ルンルン

 

にゃんクルー主催

第115回
にゃんクルー譲渡会


⭐︎2024年1月21日(日)⭐︎

14時〜16時開催です

☆毎月第3日曜日開催☆



開催場所や時間などの譲渡会詳細は、

『参加予定の猫さん-その1』


でご確認くださいねあしあと


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここで少し、会場の様子をご紹介しましょう〜ウインク

特に初めての方には、譲渡会って

どんな感じなのかドキドキしますよね!


会場ではゆったりと、猫さんをご覧いただいたり

保護主さん、クルーと猫のお話しをしたり、、、

猫さんいっぱいの空間で

まったりお過ごしいただいています


中には抱っこできる猫さんもニコニコ

抱っこ可能かは猫さんによりますので

スタッフまでご確認ください

 

気に入った猫さんが見つかった場合の

簡単な流れとしては、

その場でエントリーシートにご記入

→保護主さんとの面談

→後日トライアル(お試し同居期間)

→問題なければ正式譲渡✨

になります。

 


すぐには飼えないという方でも、

もちろん見学だけでもOK!!

事前予約不要&参加無料ですので

どうぞお気軽にお越しください爆笑


良いご縁があるといいにゃ〜飛び出すハート

待ってるニャ〜チューリップ


 

最新情報はにゃんクルーX(旧Twitter)

https://twitter.com/nyancrew22

こちらもチェック目

よろしくお願いしますにゃん

 

たまにゃんオッドアイ猫