昨日、日ごろの眼精疲労を診てもらいに眼科へ。
新しくできた眼科で、女のドクター。
丁寧に調べてくれた☆

最初に視力の検査をして、眼圧を調べた、
そして目の筋肉の疲れが分かる最新機器で調べてもらった☆

先生に呼ばれたので、話を聞くと、コンタクトをつけるほどの悪さじゃないよ!と。
あら、自分的にはかなり悪くなってると思ったのに!
でも視力は確実に落ちていたww
右0.6 左0.6 両目で1.2 らしい!

これはいい方とのこと☆

で、この目の疲れの原因は、度がきつすぎるメガネのせいで、目が疲れてるよーーと。
このメガネ、度がきつかったんだ?wwおいおい、メガネ屋ww
やっぱり、あの大手の安いメガネ屋さん、、、信頼なくなりました。

目の疲れをいやしてからコンタクトを作ろう!という先生の案で、
目の筋肉をゆるめる目薬をいただいた☆

これで治るかな??
っていって初日、家に忘れたwww

だめだねwww

で、生理後にひどいことも伝えると、自律神経が乱れてるのよそれって。
でたでた。嫌いな言葉 自律神経www

そうやったら整うのよ。不摂生もしてないのに!!

困る(;O;)

とりあえず目薬で治療☆
これでよくなりますように★切実に願う☆( ;∀;)