おはようございます(*^-^*)
先週より体調良くなってきた☆

昨日はおでかけ!おでかけの日だけ度ありのコンタクトをつけるんだけど、すごく目の調子が良かった☆やっぱ、視力下がってんのに、裸眼でいるから眼精疲労になるのかな、、、
原因不明の眼精疲労ももうちょっとってとこです。
早く治ってほしいなーーー

今日は朝から生あくび連発w
私は何年も前から生あくびが多いです。
そうだなー、ひどい時で一分に五回くらい。
これ、脳の酸素不足らしいけど、大きな病気だったらどうしよww

なんか調べたら悪い病気ばっかり出てきて怖いww

調べ癖、どうにかなんないかな、、、

そんな今日は頭ぼーーっとしています。
一年ぶりにしないといけない課題があって、それを思い出すのに苦労。

一度、脳の検査も行かないといけないな!!

次々に気になる症状が出てきて本当いやになる!
気にしすぎなのかもしれないけど、、、

不安と戦いながらの毎日です。

あと足のピクピクもまだ止まらない。
気持ち悪いのーー。。


なにごとも笑顔でふきとばしますか★(^_-)-☆