こんにちは。
その後ですが、徐々に良くなってはいます。
額のソワソワがなくなりました。嬉しいですチュー
でも、今でも軽い動悸はしょっちゅうあります。
何もしてない時に、急にドキドキしだして、首がガクがする。
なんだこの神経はwww

なんか、こんなにも症状が続くと、怒りを感じてきたwww
キリのない症状。勝手に誤作動して、神経高ぶらせてくる。やめてよ、もう。

普通でいたい。普通の感覚の人ってどんなだろうって考える。ドキドキ?気分悪く?なにそれ?みたいな人。めっちゃ幸せじゃん。羨ましい。普通に。

健康な人からの頑張っての言葉は要らない。諦めないでの言葉も要らない。

卑屈になってんね、わたし。笑

自分の体は自分にしか分からないから無理したくない。ゆっくり治そ。


今は生理3日目。生理痛キツい体質。しかも、今日朝から頭の血が引くようなクラクラと吐き気。貧血かな。それが動悸を誘う。もう!!

なんか、クラクラしたら、目が変になる。
早い動きについていけないってゆーか、そんな感じ。

なんか脱力感はんぱねー笑

また愚痴日記。笑

吐け口ないからさ、私。
旦那にも、親にも、平気なフリしてんの、
誰にも頼りたくないし、病院だって1人でしか行ったことない。わ
一番ひどい時も、仕事2日しか休まなかった。
こうゆう無理する人に多いんだよね、PD。
頼れと言われても頼る自分が嫌だよね。

甘えたい願望の裏返しだよね。
ほんとは、愛されたいのかも。愛されてもきづかないのかも、私。

はい、暗い日記終わり。笑