土曜日、、、
夜、実家に帰ってたんですが、話してる最中や歩いてる時、ぐわーっと頭の中が回る感じと動悸が、、、

これ、パニック発作?チーン
きたか、、、ついに。

ぐっと堪え、任務← を終えて、帰宅。帰ったらちょっとは落ち着いてた!

んで、日曜お出かけ。
百貨店行ったけど、周りの雰囲気がピンとしない感じ。ずっと頭ぼーっとしとるし、足がフワフワ。なんとも気持ち悪い。一日中続いた。

なんなんこれー滝汗
もーやだぁ。。。

このぼーっとしたのは、1月中旬からずっと。
いつ治るんだろ??
果てしない先。はぁ。

調べてたら、
これ。まさにこれ。ほぼ当てはまる。
{0F0A3250-0018-42CE-BFA9-E68EFD580F1B}

{D32F478A-9D7C-4685-841A-19FBACFF1277}

これは、パニックの 残遺症状 らしい。
この場合、パニックと同じ治療をしなければならない とのこと。

え、また薬?滝汗
それは避けたい。。。

抗鬱剤の吐き気と、抗不安剤の倦怠感は、
もう味わいたくない。。。

飲まなきゃ治らんのかな。?

なんか分からんなってきた。チーン
とりあえず、このぼーっとするんと、吐き気がなくなれば、マヂでマヂで前向きになれるのに!!


また耐える1週間の始まりです。

アセアセタラー