MPF | 東北産の喋り人★さとたかアナウンサーのプニュ日記❤️

東北産の喋り人★さとたかアナウンサーのプニュ日記❤️

仙台生まれ山形育ちのフリーアナウンサー佐藤孝子です。1日1更新を目標に綴ります。ほぼプライベートのブログ。猫、グルメ、旅、ライブ等…私が好きなモノをあげてます。インスタ、スレッズ、Xにも遊びにきてね!

{71388585-0EAD-4652-937D-62C4D900CFDB}
PEACE5
MPF発表会に行ってきました


今年ラジぱんのスタジオに
BBBさんが来てくれました
その時MAKO先生も一緒でした
夜のライブも見せて頂き
ダンスパフォーマンスの凄さを体感

実は以前からMAKO先生とは
イベント等で一緒になる機会も多く、
でもゆっくりお話しができなくて…

BBBさんを機にじっくりお話しが
出来て嬉しかったな〜

これからも山形を元気に
そして世界に羽ばたくスターを
沢山育ててほしいですね

応援してます📣

MAKO先生、ありがとうございます😊